クロスケの大原野げんき畑様 フィールドライトX設置事例

京都市西京区大原野で農業をされている「クロスケの大原野げんき畑」のクロスケ様、
いちごを栽培しているビニールハウスにフィールドライト X を 72 本設置して頂きました。


Befor

After

暗かった夜道も、今ではとっても明るくなり、地域の方からは、
『防犯面で役に立ち、安心・安全』と好評だそうです。

最近ではいちご狩りを楽しむ方も増えていますよね。
クロスケ様は、クリスマスまでに、なんとか真っ赤ないちごを
たくさん収穫できる様になればとの思いから、この、
『フィールドライトX』を導入していただきました。


(画像はお借りしました。イチゴ狩り時のイメージ画です)

早く、いっぱい実がなって、いちご狩りが出来たらいいですね♪

そして、 なんと昼だけでなく夜のいちご狩りも計画中だそうです。
彼女とのデートにもいいかも。お楽しみに~!

「クロスケの大原野げんき畑」様
ありがとうございました!

■詳細
クロスケの大原野げんき畑
田中 宏明様
〒610-1152
京都市西京区大原野北春日町557-1
080-4971-4036
himochigura@yahoo.co.jp


信頼と安心のLEDライト専門取扱会社です。LEDのことなら何でも気軽にご相談ください。
エネルギー使用合理化事業者支援事業にて補助金を活用ができる場合は適応致します。

06-6809-5050

受付時間: 月-金 9:00~17:00 (祝日・当社指定日を除く)

製品仕様のご質問・お見積り・LED化のご相談など、何でもお気軽にお問い合わせ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です